"攻撃!、様々な時間が再び繰り広げられたみたい"

"一番力になったガールズグループはレッドベルベット"

"東方神起はこれから始まる"

グループ東方神起のメンバーのユノ・ユンホ(本名ジョンユンホ)が全世界のファンの歓呼の中全域の申告を終えた。 朝から天気が曇っているしたら雨がかなり激しく降ったが、ユノ・ユンホの覚悟とファンの熱気を冷ますことはできなかった。

20日午前、京畿道楊州市に位置した陸軍第26機械化師団ではユノユンホが21ヵ月ぶりに取材陣とファンの前に立って全域の感想と軍隊生活、これからの覚悟を明らかにした。 取材陣との短いインタビューが終わったユノ・ユンホは国内をを越えて、日本、香港、マレーシア、メキシコ、オーストラリア、タイなど世界各地から集まった数百人の ファンたちが集まっているところでファンミーティングを持った。

先にユノ・ユンホは多少緊張した姿で 登場した。 彫刻のようにシャープな外見は依然としたが、さらに頼もしくなった姿だった。 彼はファンミーティングで最も先にファンに"まだ'田中'言い方が口に付いて'この'字をうまくいけない"、照れくさそうに笑った。

きつい軍生活の中で一番力になったガールズグループで、同じ事務所所属の歌手であるレッドベルベットと 明らかにした彼だが、、最も会いたかった人ではファンを挙げる優しい姿を見せた。

2017042011283629d.jpg

ファンたちはユノ・ユンホの一言、一句に耳を傾け、"二度と離れてはいけない"、切ない心情を吐露した。 ユノ・ユンホも"もっと切なくなりましたか?"と"本当にいつも遠くから応援してくださり、軍隊の中で多くのファン皆様お手紙を送ってくれた。 それで時間がある時ごとに見た。 見られないのは、休暇期間に報告、自分を振り返る時間を持った"、"特急戦士もなって分隊長もなって26師団で多くの活動をしたようだ。 いつも東方神起のユノ・ユンホとして生きてきたが、人間ジョンユンホに振り返ることができるようになったようだ。 ユノ・ユンホと人間ジョンユンホに分かれているだろうと言ったが、徐々にますます合併することになった。 大変な時間も黙々といてくれたカシオペア皆さん本当に感謝する"と感謝の気持ちを伝えた。

このほか、同僚の芸能人たちが彼の軍生活の間中、手紙を送ってくれるなど、多くの応援を送ってくれたと話した。 それだけ彼が同僚たちにどれほど普段よくしてきたのか、彼の人間性を示す部分でもある。 彼は"他の企画会社の後輩さんたちも(手紙を送ってくれた"、"これからは私が面会に行くことができる兄になろうと思った"と話した。
201704201128369b3.jpg

東方神起のメンバー、チェガンチャンミンも4ヵ月後には'グンピルドル'になる。 彼は"東方神起はこれから始まりだ"、"チャンミンと休暇中に会って今後、東方神起について話して多くのことを準備して出た。 真剣で、重厚な東方神起はないかと敢えてお話している。 ファンのプライドに誰がならないように、今からなぜ私たちが東方神起かを見せてくれる時が来たようだ"と自信を持って覚悟を伝えた。

彼は最後にもう一度"東方神起は今から開始"と力を入れて強調した。 "今日の取材陣の方々も遠いところから来てくれました拍手一度送ってほしい。 私が何と.."とファンに話す彼の細心な一言に記者も激しい春雨の中、現場での疲労感が一気に消える気持ちだった。

この2015年7月に入隊したユノ・ユンホは、軍服務9ヵ月ぶりに特急の戦士に選ばれたのはもとより、部隊が位置した楊州市名誉市民になるなど、模範的な軍生活を送った。 彼が属した東方神起の、チェガンチャンミンは来る8月、除隊予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32399-79fd61c5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR