'サムマイウェイ'側"パクソジュン〓ギムジウォン、最高のナム私親女私親セーミ"

984611.jpg
KBS 2TV新しい月火劇‘安い、マイウェイ’パク序奏は、キム・ジウォンのカップル写真が公開された。

20日'安い、マイウェイ'製作スタッフは少しでもさらにからかって怒らせようとやきもきだが、本来誰か悪口でもすれば“うちの子と、私たちのドンマンはむいても私がむく”という義理マインドが爆発する世の中最高のナム私親パク序奏は(鼓動だけ)と女私親キム・ジウォン(最愛と). 今春、誘致した安さから愉快なソムで発展するこれらの写真を捕らえて公開した。

桜の花木の下でのり巻き(キムパプ)一行ずつをそばに置いた二人が尋常でない目を合わせることでときめきと不明瞭な点が増している。 茶目っ気だと1度ない真剣なパクソジュンとこれを望んでみるキム・ジウォンは写真だけでも二人のサムメンティクに期待を吹き込んでいる。

また、きれいに着飾ったキム・ジウォンと違い、誰か見ても町内マートに飲む出てきたようなパクソジュンのファッションは遠慮なく近い二人の関係を端的に見せている。

関係者は“初めての撮影前から最高のナム私親、女私親セーミを見せたパク序奏は、キム・ジウォンが時には幼稚で時にはときめく大使を粘り気が多く生かしてドンマンとエラに没頭している”として“友達で恋人に発展して見る人々にドンマンとエラ同じ‘サムメンティク’を体験してみたように、記憶操作ロマンスを広げるパク序奏は、キム・ジウォンのセーミを期待してほしい”と伝えた。

‘安い、マイウェイ’は世の中が見るには不足したスペックのためにマイナー人生を強要する現実の中でも、他の人々がムォラドン‘マイウェイ’を行こうとするマイナーリーグ青春のゴール殴る成長ロマンスを入れたドラマだ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32395-eec7a570

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR