ヒョミン"いじめ事件? 時間流れて鈍って、だが、負担"

984615.jpg
ティアラ ヒョミンが'いじめ事件'に対して口を開いた。

ヒョミンは20日発刊したスタースタイル マガジン'ハイカット'を通じて'花冷え寒さを勝ち抜いて咲いた4月の花'というコンセプトの画報を公開した。 さわやか溌刺としたドレスを着て自由にポーズを取って春の躍動感を表現した。

撮影後続いたインタビューでヒョミンは完全体ティアラとして最後のレコードを準備する心情を打ち明けた。 ヒョミンは"記事を見てメンバーどうし団体パッと部屋で'気持ちが変だ'という話をよくした。 ティアラを大切だと考える心は全く同じだ。 だが、私どもの全部もう年齢もあって、各自選択するところを強要して良いことではない。 私たち間で後にでも会えれば良いだろう、そういう話は分けた"と話した。

最近'いじめ事件'と関連して新しい見解と証言がひきつづき出てくるという言及にヒョミンは"時間もたくさん流れたしとても鈍ってその事件と関連して私どもの心の中に凝りがあることもよく分からない。 '今でも明らかになって幸いだ'このような心全くなくてそのまま議論される自体が負担になった"と用心深く明らかにした。

ヒョミンは"私どもが非難を受けたり大変な時ファンたちやはり堂々とティアラ ファンだと話すことができなかったこともあったようだ。 ファンたちがどんな話をしてあげて力になったということよりかえって何の仕事がなかったように対してくれてとても有難かった"としてファンたちに対する深い感謝の気持ちを伝えた。

ティアラがどんなグループに残ったら良いかという質問にヒョミンは"ティアラを置いて'あの子君のところチンある子供たちは'と考えられる方々が多いはずなのに私はそれだけでも良かった。 本当にチンだという話聞いて最後まで継続したかった。 風があるならばメンバーとチンするようにまたしたい。 いつになるのかは分からないが"と胸の内を打ち明けた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32392-a6efeb9a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR