特急(特級)兵士・名誉市民、兵士たちに手本なった

984616.jpg
グループ東方神起、ユノ・ユンホ(実名正閠号・31)が軍服務を終えて転役する。 去る2003年芸能界活動を始めた後非難なしで芸能界活動をしたのに続き軍生活ずっと兵士たちに手本になったという評価を受けた。

ユノ・ユンホは20日京畿道(キョンギド)楊州市(ヤンジュシ)第26機械化師団で全域式をして、その間待ったファンたちと取材陣に簡単な要人と所感を伝える。

2015年7月第26機械化師団新兵教育大に入所したユノ・ユンホは5週基礎訓練を受けた後出所式で最優秀訓練兵に選ばれた。 同じ年10月には文化観光部が主催して国防部が後援する兵営読書キャンペーン広報ポスターモデルになったし、模範的な軍生活が知らされて兵営雑誌'力(HIM)' 2016年1月号の後表紙モデルで活動した。

ユノ・ユンホは兵営生活でも兵士たちに良い手本になった。 彼は一等兵時期である昨年5月射撃・体力・精神電力・戦闘機量すべての科目で90点以上達成してこそ与えられる特急(特級)戦死の栄誉に授かった。 陸軍側は当時ユノ・ユンホに対して"軍人として最善を尽くす姿が真に美しい"と明らかにした。

軍楽病職務を引き受けたユノ・ユンホは軍服務期間の間'地上軍フェスティバル' '愛国コンサート'をはじめとして地域祭り進行を引き受けた。 芸能人兵士たちの服務姿勢がときおり問題と指摘されたがユノ・ユンホは軍楽病はもちろん兵営生活でも模範になった。

ユノ・ユンホが第26機械化師団所属で地域を知らせるのにも寄与した。 これに対し楊州市(ヤンジュシ)は去る3月全域を控えたユノ・ユンホに感謝盃を贈呈して、名誉市民証を授けた。 楊州市(ヤンジュシ)側は"洋酒(楊州)の文化発展に多大な影響を与えて感謝する。 洋酒(楊州)を離れても地域を愛するように願う"と明らかにした。 ユノ・ユンホ国内外ファンクラブは先立って楊州市(ヤンジュシ)に低所得層と単独で生きる老人に伝達してくれとしながら米を寄託して、疎外された児童のために学用品を後援することもした。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32391-8c96b253

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR