先に帰ってきたユノ・ユンホ、東方神起合体までただ4ヶ月

984618.jpg
東方神起の合体が遠くなかった。

20日東方神起、ユノ・ユンホが21ヶ月間の服務を終えて満期除隊する。 彼はこの日午前全域式現場で取材陣の前で挨拶する時間を設けて帰ってきた所感を明らかにする予定だ。

東方神起二つのメンバーユノ・ユンホとチェガン・チャンミンは2015年並んで入隊して再び一つになる日を待った。 約4ヶ月の期間を置いて同じ年に続けて軍入隊をしながら東方神起の空白期を最小化しようとした。

ユノ・ユンホは軍楽隊で、チェガン・チャンミンは医務警察で服務して誠実に軍生活をした。 休暇期間を利用して今後活動に対する議論を時々しているという便りもたびたび聞こえてきたし今年に入って二人が互いに面会に行ったという目撃談が出てきてチームワークに対するファンたちの自負心も高まった状態だ。 だから二人が再び一つになってリリースする東方神起としての姿に対する期待感が大きい。

チェガン・チャンミンは全域予定日は来る8月18日だ。 音楽的に性格的に信頼できる東方神起二つのメンバーが再び一つになる日まで約4ヶ月の時間だけが残っている。 二人が並べるということに立っている東方神起の図が待たれざるをえない。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32389-64c8c302

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR