'師任堂'オ・ユンアがイヨンエの前にひざまずいた.

SBS水木ドラマ'師任堂、光の日記'(脚本パクウンリョン、演出のユン・サンホ、以下'師任堂')側は19日、師任堂(イ・ヨンエ)とフィウムダン(オ・ユンア)の関係の変化が見られる現場スチールカットを公開した。

に公開された写真の中師任堂はミンチヒョン(崔チョルホ)によって拉致された山菜で疲れた顔で呆然としている。 ちらっと絶望感が差している表情と疲れている目つきはもどかしさを醸し出している。

山菜の外で様子をうかがっていたフィウムダンは弓と矢まで持ったままに尋常ならぬオーラを噴き出している。 今までの華やかなフィウムダンがなく、カリスマにあふれるフクモランの姿だ。

ついに生きたまま入り、師任堂を合わせたフィウムダンは予想と違って、ひざまずき涙まで流して疑念を抱かせている。

フィウムダンはウンピョンサ惨劇当時、悪女本性を覚醒した後、師任堂と子どもの教育、芸術、紙競合に至るまで人生全般にわたって対立構図を形成する淑明(スクミョン)のライバル。

師任堂を向けた怒りとイギョム(ソン・スンホン扮)の愛情を奪われた嫉妬で各種の悪行をほしいままにして、師任堂とイギョムを危機に追い込んだ.

ミンチヒョンと共に悪の軸だったフィウムダンはコリョジ競合、当時ウンピョンサコリョジの秘密を明らかにするためて離れた江陵で師任堂によって命を救って、卑劣な計略で漢陽カムバック後も"子供たちだけ思おう"、先に手を差し出してきた師任堂の配慮に涙を流しながら関係の変化を予告した。

'師任堂'制作関係者は"終映まで5回のみを残してスピード感あふれる展開の中で予測を上回る反転と関係の変化が続出する予定だ。 そのいつになく緊張感あふれる暴風展開が行われる予定だから楽しみにしてほしい"と明らかにした。

一方、'師任堂'24回は、今日(19日)午後10時に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :サイムダン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32385-bd3b679a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR