お疲れさま役のチェ・ミンヨン♥ジャンドヨン…ときめき+プップッ'私達結婚しました'歴代カップル


'私達結婚しました'役のチェ・ミンヨンとジャンドヨンが今日(19日)菊花で最後の撮影を進行する。

この3月11日初登場から特別な独特さに大きな愛を受けた役のチェ・ミンヨンとジャンドヨンが惜しくも仮想結婚生活一ヵ月半ぶりに終止符を打つことになった。

これまでの仮想夫婦とは違って、菊花で新婚生活を作った役のチェ・ミンヨンとジャンドヨンは島でしか味わえない甘い新婚ロマンスを披露した。

役のチェ・ミンヨンは島の生活に慣れていないジャンドヨンを横で見、ジャンドヨンも役のチェ・ミンヨンに意志し、顔に笑みを花を咲かせた。

二人の仮想結婚は再び視聴者たちを居間に呼び集めた。 今ちょうど甘辛い新婚を楽しんでいた役のチェ・ミンヨン、ジャンドヨンとの別れがもっと惜しくも感じられている。

視聴者たちをお茶の間に連れて来れば'私達結婚しました'歴代カップルはまた、誰がいるだろうか?
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32378-10c647df

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR