イ・ミンホが軍入隊を発表した。1987年生まれのスターがまた1人入隊を知らせ、しばらく芸能界から離れることになった。

イ・ミンホが所属するMYMエンターテインメントによると、イ・ミンホは5月12日、江南(カンナム) 区庁で社会服務要員(公益勤務要員) として勤務する。その後兵務庁が決めた時期に合わせて訓練所に入所する。先に服務を始め、後から訓練所に入所することとなる。

先に服務を始めるだけに、メディアに挨拶する時間は特別に設けない予定だ。関係者は「非公開で勤務を始める予定だ」と明かした。

これで新たな韓流時代を切り開いたイ・ミンホも軍隊に入隊することになった。1987年生まれのスターだ。

これに先立ち、同じく1987年生まれのチュウォンはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて5月16日に入隊すると伝え、入隊後健康上の問題で退所したソ・イングクも27日に再検査を受ける予定だ。BIGBANGのT.O.Pなどは現在服務中だ。

またイ・ミンホが勤務することになる江南区庁には現在JYJ ユチョンが勤務している。そのためイ・ミンホはユチョンの後任になる可能性が高いとされており、配属先に関心が高まっている。

2006年、交通事故に遭ったイ・ミンホは2011年、SBS「シティーハンター in Seoul」の撮影中、再び交通事故に遭った。その結果社会服務要員の判定を受けることになった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32376-e6559912

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR