'熱愛夫人'遅延・チョン・ジュンヨン、プーケット旅行書を発した誤解だった



'熱愛'ジヨン・チョン・ジュンヨン、プーケット旅行書を発した誤解だった

ガールズグループ・ティアラジヨンと歌手のチョン・ジュンヨンの熱愛説は'、プーケット旅行'から始まったことが確認された。

二人は昨年の1月末ともにタイ、プーケットに旅行を行ってきた。 もちろん、2人だけが離れたことはなかった。 知人たちが一緒に同行したが、有名芸能人は、ジヨンとチョン・ジュンヨン二人だけだから誤解を買う十分な状況だった。

特にチョン・ジュンヨンとジヨン、現地で顔を隠したり、周辺の視線を意識しないで自然に行動してさらに視線を引いた。 当時、いろんな観光客が二人を調べてみたし、、空港で捕捉された写真がSNSなどに掲載されたりもした。

これによってジヨンと俳優李ドンゴンの破局説が力を得て、その翌月の2月のジヨンは、イ・ドンゴンと決別したと公式発表した。 現在李ドンゴンはチョ・ユンヒと公開熱愛中だ。

ジヨンとチョン・ジュンヨンは最近までよく会い、親交を維持したという。 さらに、先月には俗称チラシを通して2人が交際中だといううわさが広がったりもし、結局、熱愛説が報道されるに至った。

これと関連、チョン・ジュンヨン所属会社C9エンターテインメント側は19日のエックススポーツニュースに"遅延との熱愛説は事実無根だ。 話にならない"と公式立場を明らかにした。

ジヨンの所属会社MBKエンターテインメント側も先月から広まった間違った噂と釘を刺した。 MBK関係者は"うわさを接して先月、本人に確認してみたが、絶対ないとした"と釈明した。

一方、ジヨンは5月、ティアラの最後の完全体のアルバム発表に向けて準備中だ。 以降ソロ活動も持続する予定だ。 チョン・ジュンヨンはKBS 2TV'ハッピーサンデー-1泊2日'に出演中であり、バンドドラックレストランのメンバーとして様々な公演にも出席している。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32375-ca040ab3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR