'受賞したパートナー'チ・チャンウクとナム・ジヒョンの投票督励選挙コンセプトムービング・ティーザーポスターが公開された。

SBSの新しい水・木ドラマ'受賞したパートナー'(脚本グォンキヨン、演出の朴善晧(パク・ソンホ))側は18日、ネイバーTVケストゥウル通じてチ・チャンウクとナム・ジヒョンの選挙コンセプト・ティーザー・ポスターを公開した。

選挙ポスター形式で公開された今回のティーザーポスターにはドラマのタイトル'受賞したパートナー'から取った'受賞し党'ではチ・チャンウクが、'パトゥノダン'ではナム・ジヒョンが候補に出馬し、注目を集めている。

特に'受賞し党'の俳優1度チ・チャンウクは2対8分けとブラックシュトゥロ精一杯お洒落をしており、ここに赤のネクタイでポイントを与え、さらに視線を強奪する。 彼は、のんびりと歩いて出て空を眺めながらポーズをとるが、これと共に'俳優人生初のロコ・人生のロコ・作ってくれると'というコピーがロコキンチ・チャンウクの活躍を期待するように作る。

また、他のバージョンで、チ・チャンウクは自信満々表情で親指を持ち上げているが、'早く来て。 蟻地獄ロマンスは初めてだよな?'という機転が目立つコピーが笑いを誘発する。

その一方で、'パトゥノダン'の俳優2度ナム・ジヒョンのポスターも耳目を集中させる。 彼女は白いチョゴリと検定スカートの復古風の衣装を着て感激したかのように表情をしている。 何より'驚くほど受賞して及ぼすように愛らしい'というコピーはナム・ジヒョンがドラマで見せてくれるウンボンヒキャラクターに対するヒントが隠されているよう、注目を集めている。

続き、他のバージョンのポスターでは'ジャンルのついたもうシムクンのロコ・作ってくれると'という堂々としたコピーとともにスーツ姿のナム・ジヒョンが髪の毛を越えて自信に満ちたポーズを取ってドラマに対する期待感を高めている。

そして全てのティーザーポスター、最後に今年の春を強打するロコの気運が寄せられている'受賞したパートナー'のさっぱりしたロゴとともに'大統領選挙は5月9日、受賞したパートナーは5月10日'という言葉が現れる。 これは視聴者たちに19回大統領選挙の投票を督励するとともに'受賞したパートナー'の初放送日まで教えていて、視聴者らの関心と疑問を高めている。

'受賞したパートナー'製作陳側は"全国民の関心が集中されている大統領選挙に合わせて投票に対する関心を喚起するためのアイデアでティーザーポスターを計画するようになった"、"選挙・ティーザー・ポスターとともに俳優たちが一生懸命に練習し、準備したティーザー映像も公開される予定だ。 特に・ティーザー・ポスターと関連して視聴者の方がオフラインとオンラインで参加できる面白いイベントが準備されているので、多くの関心と参加お願いする"と期待の言葉を伝えた。

一方、'受賞したパートナー'は'師任堂、光の日記'後続に来る5月10日に初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32373-33333424

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR