オクテギョン"音楽・延期(煙、演技)並行、責任感大きいが負担ではない"

984622.jpg
]歌手兼俳優オクテギョンが延期(煙、演技)石なので感じる考えを明らかにした。

オクテギョンは最近ファッション マガジン'シングルス'とともにキューバに発った。

青春を主題にした今回の画報でオクテギョンはマルレコンの荒々しい波のために全身がぬれたりもしたが、プロらしいの姿で撮影に集中した。 自然に風に飛び散る頭、飾らない表情はあたかも青春映画の一場面を連想させた。

この日オクテギョンは去る5日封切りした映画'時間委の家'に対して話して"かなり慎重に作品を選ぶ方だが'信じて見るキム・ユンジン'先輩と共にすることができるという考えに提案が入ってきた時必ずしなければならないと考えた"と話した。

また、先輩であるキム・ユンジンとの呼吸に対しては"作品の流れによりある点に気を遣わなければならないのかだけでなくカメラ外での人生に対しても多くの話を聞いた"として今回の作品をしながら習った点が多いと伝えた。

音楽と演技を併行するのが負担になるのではないかとの質問には"あらゆる事を一人で解決しなければならない延期(煙、演技)は責任感が大きいが負担として作用しはしない。 仕事をする時感じる責任感は前よりもっと上手くやりたいという考えを持つようにする"として演技に対する情熱を伝えた。

引き続き"延期する時あふれるスポットライトは全て私だけのことだ"としてとんでもない魅力度誇った。

オクテギョンの画報とインタビューは20日発刊されるファッション マガジン'シングルス'で会ってみることができる。
984621.jpg
984620.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32371-f27e4402

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR