俳優、李英愛(イ・ヨンエ)が低所得層、産婦のために5千万ウォンを追加寄付し、計1億5千万ウォンを寄付したという。

ソウル第一病院関係者は18日OSENに"李英愛(イ・ヨンエ)氏が2012年に1億を寄付して、先月に追加で5千万ウォンを低所得層、産婦のために使ってほしいと追加で寄付をしてくれた"と話した。

さらに同関係者は"寄付金は'イ・ヨンエ幸福気医療費支援事業'という名前で低所得層の妊婦たちに使われてきた。 そして今回の追加寄付金は、がん患者治療や外国人労働者、妊婦の支援など範囲を拡大して使用される予定だ"と明らかにした。

イ・ヨンエは2011年2月第一病院で息子、娘二卵性双生児を出産した後、妊婦を助けることに大きな関心を注いできた。 また、最近は江陵(カンルン)峨山病院と江原道の弱者階層のためにそれぞれ1億ウォンと1億5千万ウォンを寄付するなどの善行で、模範になってきた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32360-856d3749

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR