KBS新しい日日劇'名のない女',公式ポスター2種公開

984629.jpg
‘名前がない女’のポスター2種がベールを脱いだ。

KBS 2TV新しい夕方連続ドラマ‘名前がない女’は限りない母性愛であたる二字余り、ペ・ジョンオク(ホンジ院の方)とオ・チウン(ソニョリ)の旅程を中心に‘真の母性’の意味を描き出すドラマだ。

まずペ・ジョンオクと辺境地恩義2人ポスターは独特の雰囲気で視線を強奪する。ペ・ジョンオクのぎゅっと握りしめた手ときつい目つき、腹(船,梨)を抱え込んだ辺境地恩義悲壮な顔が涼しい雰囲気を発散したこと。2人の俳優が描いて行く‘母性’、そしてどんな葛藤の話を描いていくのか気がかりなことを起こす大きな課題だ。

絡まって混ざった縁を持っている4人の男女の4人団体ポスターには‘人は誰にでも各々の地獄がある。その地獄で君に会った’という意味深長な文面が好奇心を刺激する。

また、劇中波瀾万丈な関係を作り出すオ・チウン、パク・ユンジェ、ソ・ジソク、チェ・ユン所は自身のキャラクターに同化されて各々隠して置いた考えがあるように微妙な視線と表情を見せている。 君の俳優は愛と対立を通じて手に汗を握る緊張感をプレゼントして‘名前がない女’を導く予定だ。

40%を越える視聴率を記録した‘君は私の運命’、‘笑え動いてこそ’の連続ドラマ名コンビ キム・ミョンウクPDとムン・ウンア作家が3番目に意気投合、放送関係者内外の注目をあびている‘名前がない女’は‘再び、初恋’後続で来る24日午後7時50分初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32355-ffa46811

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR