"精神科相談受けた"...'アンニョン'キム・ミンジュン、共感のための告白

984634.jpg
'こんにちは'キム・ミンジュンが怒り調節障害で精神と三当たりを受けたことがあると告白した。

17日放送されたKBS 2TV芸能プログラム'対国民トークショーこんにちは'(以下'こんにちは')には俳優キム・ミンジュン、歌手コン・ミンジ、ガールグループ ラブムの率浜・チエンが出演して理由者などと共に悩みを分けた。

この日放送では運転台だけ捉えれば怒って乱暴になる夫が悩みという妻の理由が登場した。理由の中夫は妊娠中である妻が共に車に乗っているにも関わらず一度怒れば乱暴運転をしながら妻を疲れさした。それも足りなくて相手が誰なのかは関係なく荒っぽい悪口を吐きだすのも基本だと。

このような理由に接したキム・ミンジュンは"事実私も怒り調節障害があるほうだ。運転をする時待っているのに割り込み運転をするなど原則を守らないのを見ればカッとする"と告白した。

特にナム幅運転をする夫の妻は"精神科相談を受けてみようと勧誘をしたことがあるがかえって怒ったよ"と話したし、これに対し夫は精神科相談を受けるほどのことではないと話して費用的な問題を言及した。

これを聞いたキム・ミンジュンは"私も怒り調節障害で精神科相談を受けたことがある。ところで保険適用になる"と費用的な問題を心配するなと言及した後"相談を受けて多くの役に立った"として隠すことができた自身の過去を淡々と告白して悩みの主人公に心より近付く姿を見せて目を引いた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32350-ae416e61

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR