'ホンスル男女'新入PD死亡、tvNに責任を問いか



今日(18日)、先日、自ら命を絶ったCJ E&Mの新入助演出の故・李某PD(28)の死亡をめぐる対策委員会の立場表明記者会見が開かれる。

昨年10月26日未明、4時にソウル江南(カンナム)のあるホテルで、同PDが死亡したまま発見された。 'ホンスル男女'終放宴(チョンバンヨン)次の日に起きたことだった。 遺族の要求でCJ E&M側で真相調査を進めてきたという。

しかし、前日の17日'ホンスル男女'新入アシスタントディレクターの死亡事件対策委員会は"会社側は遺族の要求に消極的に対処する態度を一貫した"とし、記者会見を開くことを公表した。 CJ E&M側の立場はまだない状況だ。

がPDは2016年1月CJ E&MにPDの職群として入社した。 ソウル大学を卒業した彼は軍時代には空軍参謀総長表彰を受けるほど力量のあるPDで評価を受けたとされている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32349-911cf9f1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR