俳優のコンユとイドンウクがtvNのドラマ'鬼'を通じてさらに近い友人と生まれ変わった事情が明らかになった。

17日午後放送されたtvN芸能'リスト公開'では作品を通じて友人と生まれ変わったスターたちを知る時間を設けた。

'鬼'でコンユとイドンウクはそれぞれお化け、死神の役を演じ、会いさえすれば口喧嘩のコンビプレーを繰り広げた。 劇中で、トケビ(鬼)や死神は悪縁に絡み合った間柄だ。 前世から現在につながった時間の中で殺伐としたライバルを延期したもの。

しかし、作品の中の悪縁とは違って、コンユとイドンウクは、男女カップルに劣らず甘やかたという。 撮影現場でいたずらをしてアドリブを研究しながら和気あいあいな時間を過ごした。 実の兄弟のような格別の友情を誇ったという。

ドラマが終わった後、約一ヵ月半の間、会えなかったが、コンユはイドンウクの単独でのファンミに出席し、"依然としてよくできた"と誉めたりもした。

コンユとイドンウクは実は分かってみれば軍隊前後であることで会い、縁を結んだ。 コンユが先に入隊し、イドンウクが後に入隊し、2ヵ月間訓練を受け、苦楽を共にしたと。 二人は、除隊後も演技に対する悩みをやり取りしながら友情を続けてきているという。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32348-e623085a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR