俳優パク・ハンビョルが決別した。

の関係者によると、パク・ハンビョルは最近、1年に交際した1歳年下の一般人事業家彼氏K氏と離別した。 朴ハンビョルの熱愛事実は5月、報道されたことがあり、決別した理由は明らかにされなかった。

パク・ハンビョルの前の男友達K氏はしたジュエリー会社を運営している。 彼は過去JTBCドラマにも出演しながら演技経歴を積んだことがある。

一方、パク・ハンビョルは昨年、終映したSBS'恋人います'でカンソルリ役を演じ、熱演を繰り広げた。 難解な役割を上手に表現し、演技者としての立場を確実に固めたという評価だ。 現在は新しいドラマ'風変わりな男女'の出演を決めた状況。また、JTBC2で放映中のリアリティ芸能'朴ハンビョルのじゃじゃ馬ならし'でも活躍している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32344-9b140ebe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR