'怪しいパートナー'ナム・ジヒョン、さわやかな司法研修院生ウン・ポンヒがくる

984635.jpg
ロマンチック コメディ‘怪しいパートナー’のナム・ジヒョンが今春さわやかな‘5月のパートナー’となる。

来る5月10日初放送されるSBS新しい水木ドラマ スペシャル‘怪しいパートナー’(クォン・キヨン脚本/パク・ソンホ演出/さらにストーリーワークス製作)側が17日劇中‘ウン・ポンヒ’役を担ったナム・ジヒョンのインタビューを公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセッコムサ ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ. ‘ボスを守れ’と‘私の恋愛の全てのもの’等を執筆したクォン・キヨン作家と‘青い海の伝説’、‘大当たり’等を共同演出したパク・ソンホ監督が演出を引き受けて期待感を高めている。

ナム・ジヒョンは去る11日ノンヒョンドンのあるスタジオで‘怪しいパートナー’主役‘チ・チャンウク-チェ・テジュン-国とポスター撮影を進めた。

さらにナム・ジヒョンは劇中でどんな困難があっても肯定エネルギーで突破する‘無限肯定太拳少女非打棒’ウン・ポンヒ役を担って熱演を広げる予定なので彼女がドラマで見せてくれる姿に対する視聴者たちの関心が集まっている状況だ。

ポスター撮影休み時間中進行されたスキ間インタビューでナム・ジヒョンは“以前と違った新しい姿をお見せすることができるようで熱心に準備中だ。 おもしろく撮影して良い姿見せて差し上げたい”とドラマに臨む覚悟を明らかにした。

そして司法研修院生ウン・ポンヒ キャラクターに対しては“ポンヒは意外に単純でとてもクールだ。 全体的に見ればエネルギーがあふれるが自らの利益を取りまとめる世俗的である面もある。 もちろんビタミンのような存在でもある。 彼女の明るいイメージがかなり栄養分になる感じだ”と話してキャラクターのチャームポイントをアピールして目を引いた。

特に最近ネチズンの間で過去インスタグレムに‘怪しいパートナー’の出演を予知したのが知らされて話題になったのと関連しては“本当に分からなかった”としながら“その時は今ドラマに対する何の情報もなかったし、チャンウク兄さんのような作品をすることになるかも知れなかった。 私もこの話を聞いて本当にとても驚いた。 本当に珍しかった”として大笑いを作った。

そして‘パートナー’であるチ・チャンウクとのセーミに対しては“かなり以前から挨拶はして過ごしたのに作品をするのは初めてなので.. 新しいのになじむパートナーになるようだ”と期待を表わした。

次は‘怪しいパートナー’ナム・ジヒョンのインタビュー一問一答.

Q. ‘怪しいパートナー’で‘大人たちのロマンチック コメディ’を見せることができるようだ。

A. 以前と違った新しい姿をお見せすることができるようで熱心に準備中だ。 事実この間作品もコメディだと考えてはいなかったが状況がおもしろいと見るとおもしろく表現されたようだ。 今回もおもしろく撮影して良い姿見せて差し上げたい。

Q.ウン・ポンヒは太拳少女で司法研修院生になるなどの迂余曲折人生史を肯定という無限動力で突破するキャラクターだ。‘無限肯定非打棒’というニックネームを作ってみたが、本人が考えるキャラクターの特別な魅力は何か.

A. ポンヒが肯定的であることは合う。 私が感じた時は意外に単純でとてもクールだ。 ‘これがならない? そうだ! どうせ私は関係ない!’若干こういうマイウェイスタイルだ。 それで全体的に見ればエネルギーがあふれるが、自らの利益を取りまとめる世俗的である面もある。 それで前に私から見られなかった姿を少しずつお見せすることができないだろうか考えられる。 もちろんビタミンのような存在でもある。 彼女の明るいイメージが栄養分になる感じだ。

Q.チ・チャンウクさんとともに去る1月ソウル歌謡大賞で授賞したこともあって、SBSドラマ‘無事ペク・ドンス’にも出演したことがある。‘怪しいパートナー’でまた会ったがどんな‘パートナー’になりそうなのか。

A. かなりおもしろいようだ。 今年の初めにソウル歌謡大賞で一緒に偶然にパートナーで会った。 そして私が‘無事ペク・ドンス’で子役に出てきてチャンウク兄さんが成人の役割に出てきたのにかなり新しかった。 かなり以前から挨拶はして過ごしたのに作品をするのは初めてなので新しいのになじむパートナーになるようだ。

Q. ‘怪しいパートナー’の題名を予知した過去インスタグレム文が話題になった。チ・チャンウクさんと会った授賞式が終わった後所感を上げたが‘怪しい’、‘パートナー’、‘チ・チャンウク’が言及されていたよ。

A. 本当に分からなかった。 その時は今ドラマに対する何の情報もなかったし、チャンウク兄さんのような作品をすることになるかも知れなかった。 私もこの話を聞いて本当にとても驚いた。 本当に珍しかった。(笑い)

Q.オンラインでチ・チャンウクさんと‘セーミ’を期待するファンたちが多い。

A. 良く見られるならば私はとても感謝する。 セーミは常にプラスされる要因なので深く感謝申し上げて、視聴者方々がドラマを見る時セーミがよく現れるように熱心にする。

Q.最後にドラマ‘怪しいパートナー’に臨む所感と覚悟一言.

A. 新しい作品にお伺いすることになったがそれ以前よりさらに発展した姿をどのように見えて差し上げることができるだろうか、どんな新しい姿をお見せすることができるか悩む。 あの自ら熱心に研究して延期しているが視聴者方々もよく見守って下さったら良いだろう。 ‘怪しいパートナー’を見ておもしろいならばずっと視聴(市庁)お願いする(笑い)おもしろいドラマになりそうで私も楽しくとる予定だ。 ファイティング!

一方、‘怪しいパートナー’は‘サイムダン、光の日記’後続で来る5月10日水曜日午後10時初放送されて、ポスター撮影の温かい雰囲気が入れられた写真は今後SBSホームページ内PDノートを通じて確認することができる。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32338-9eccdaf7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR