泉ヘミントンの息子ウィリアムがミルダンナムになった。

16日に放送されたKBS 2TV'ハッピーサンデー:スーパーマンが返ってきた'ではサムヘミントン-ウィリアム・金持ちがエヴァの家を訪問する姿が電波に乗った。

同日、サムヘミントンは、ウィリアム・を連れて疑問の女性と通話をして疑念を抱かせた。 10年くらい知っていたという江波だった。 エヴァの次男ノアが、ウィリアム・と同じくらいだった。

ウィリアムはノアと同い年だからなのか以前とは違って、勝負欲いる面々をさらけ出した。 特に泉ヘミントンがノアを抱えているのを見て嫉妬心が爆発して、サムヘミントンに泣き付いてきた。

ウィリアムはノアと神経戦を繰り広げた時はいつて江波が持ってきた果物を、ノアがよく食べると、友人をしてあげた。 エバはウィリアムが譲歩することを見て驚いた。 サムヘミントンは"妻に似ている。 私は食べ物の譲歩はしない"と話した。

ウィリアムはサムヘミントンにも果物を一つ渡しとした。 サムヘミントンは感動し、口を広げた。 その時ウィリアムがいたずらをし、サムヘミントンに果物を与えなかった。 ウィリアムはサムヘミントンがすねた顔をすると、再び果物を口の中に入れてくれた。

ウィリアムはエバにも同じいたずらをし、世の中で一番かわいいミルダンナムになって笑いを届けた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32328-e55b0b6e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR