"レオンとマティルダ"…キムナムギルXチョン・ウヒ、破格明美完成

演技者キム・ナムギルとチョン・ウヒが映画'レオン'のキャラクターに変身した。 破格的な二人の明美が目立った。

チョン・ウヒは15日、自分のインスタグラムにキム・ナムギルと撮った記念写真を掲載した。 映画'ある日'舞台挨拶のうちミッション遂行のためにレオンとマティルダに憑依した様子だった。

驚くべきシンクロ率だった。 キムナムギルは、張ルノー特有のサングラスとビニーを書いた。 すらりとした身長とそっと生やしたひげまで同じだった。

チョン・ウヒもまったくおかっぱのかつらと濃いメークでシックなイメージを演出した。 "レオンとマティルダ、花粉が必要"という小さなセメントも付け加えた。

一方、映画'ある日'は妻が死んで希望を失ったまま生きている、ある日、昏睡状態に陥った女性の魂を見るようになった男降水や不慮の事故で霊魂になり、世界を初めて見るようになった女性、笑みがお互いに会うようになって起こる話を盛り込んだ作品だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32320-42827ccb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR