ユナ"メンバーらの演技か。スヨン・ユリ・ソヒョン、それぞれの魅力ある"

グループ少女時代のユナちゃんが映画'協力'で演じたキャラクターが自分の実際の姿と似ていると話した。

15日に放送されたKBS2'ヨンイェカ中継'(以下'年中')ではユナとのインタビューが行われた。

同日、ユナは映画'協力'で失業者駅について"'協力'のキャラクターが楽だった"、"言い方姿が私の実際の姿と似ている。 周辺の方が報告'ただお前の'とするほどだった"と説明した。

彼は普段にもユーモア感覚がないわけではないと伝えながら明るく笑った。

続き、少女時代のメンバーのうち、演技に挑戦したスヨン、ユリ、ソヒョンのキャラクターに対して絶賛を惜しまなかった。

ユナは"スヨンは感受性が豊かだ。 それで、涙の演技がうまい。 ユリはキャリアウーマンの演技がうまい。 また、ソヒョンは演技をする時、カリスマに満ちている"と誉めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32319-73564d9e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR