歌手兼俳優の JYJパク・ユチョンがファンハナさんと来る9月に結婚するという事実が知られて話題だ。 特に、今回のパク・ユチョンやファンハナさんの結婚はパクユチョン会社とJYJのメンバーたちも知らなかったという点でこれまでパク・ユチョンの行動に照らしてみると、異例的だとしている。

13日午前、シジェスエンターテインメント側は同日午前、"パク・ユチョンが今秋、一般人女性と結婚を約束しました"と公式立場を明らかにし、"まだ具体的な結婚計画が出ていない状況で記事が出たためにその他に他のお話をして慎重です。 パク・ユチョンは、現在の社会服務要員として服務中で、相手側も一般人であるだけに、これに了解ををお願いいたしますながら、温かい視線で見たくお願いします。"と説明した。

予備新婦ファンハナさんは 、南陽乳業の創業主であるホンドゥミョン名誉会長の孫娘として知られているが、パク・ユチョンが難しい時に、隣で多くの慰労と力になってくれたという。

しかし、彼らが真摯な交際をして結婚を約束したというのは何人かの非常に近い知人らだけが知って会社やJYJのメンバーたちも知らなかったという話だ。

パク・ユチョンは、これまで恋をするとき ほとんど会社の家族とJYJメンバーたちに開いて話してきたとされる。 しかし、今回だけはウェンマンクムの周辺でも全く分からなかったという点で、今回結婚の知らせに接したいくつかの側近は驚くべきことだという反応だ。

ある側近は13日、OSENに"パク・ユチョンが今その人(黄河やさん)しか見えないと言っていた。 現在、結婚する状況ではないという周辺の知人らもいたが、結婚に対する考えが確固とした"と言ってパク・ユチョンが予備神父にはまっていることを示した。

一方、パク・ユチョンは8月末まで、軍による代替服務に臨む予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32296-95c6bb58

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR