'君主'初めての史劇挑戦エル、みすぼらしい姿の中'フン後はビジュアル'

984658.jpg
"樹木夜を熱い雰囲気にする'君主'がくる!"

延期(煙、演技)石で位置づけたエル(キム・ミョンス)がデビュー後初めて史劇に挑戦した、緊張感あふれる初めての撮影現場が公開された。

来る5月10日初放送予定のMBC新しい樹木ミニシリーズ'君主-仮面の主人'(脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ/演出ノ・トチョル、パク・ウォングク/製作ピープルズ土埋カンパニー、災いイブラザーズ/以下'君主')は朝鮮八道の水を考えて強力な富と権力を得た組織編集会と相対して戦う皇太子の義に徹した死闘と愛を描いたドラマ. 政治とメローが適切に組合わせた'ハイブリッド ファクション史劇'を指向、正しい政治に向かった激しい暗闘とともにその中で咲く愛を表わす予定だ。

これと関連してエル(キム・ミョンス)は'君主'で天才的な頭脳と不正気勢を持ったが、身分のためにかえってこれが荷物になる白丁の息子、賎民離船役を担った。 白丁の息子なので貧しかったし、習うことができなく、それによって良くなることがない運命を持っている、賎民離船の人生を描き出すこと。 デビュー以後初めて史劇に出場意向を示したエル(キム・ミョンス)が今までリリースしたイメージと全く違う延期(煙、演技)変身を予告している。

何よりエル(キム・ミョンス)がもじゃもじゃしたもじゃもじゃの髪とみすぼらしい服を着たまま深刻な表情をつくっている、賎民離船の姿でものさびしくピンウイハン初めての撮影現場が捉えられて目を引いている。 みすぼらしい姿の中でも光る容貌とともに鋭く光らせる目つきが今後の活躍を寄り添うようになること。

エル(キム・ミョンス)が賎民離船で'完ぺきビングの'ある初めての撮影は去る1月11日京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)で進行された。 エル(キム・ミョンス)は頭からつま先まで賎民離船の姿を表わすために他の人々より長い時間扮装をした状態. 頭をわざわざさらにかき乱して、顔にシミを埋められるなどキャラクターを表現するための情熱を吐き出した。 また、他の俳優らと台本の中場面を相談するなど撮影する終始積極的な姿勢と熱意を吹きだして賎民離船駅に対する格別さを表わした。

エル(キム・ミョンス)は"まず立派な作品を通じて初めて史劇というジャンルに挑戦することができるようになって光栄だ"として"私にあって'君主'は尊敬する先輩の渾身の延期(煙、演技)を見よう見まねで見聞きして習うことができる学習の現場それ自体だ"と初めての史劇挑戦に対するときめきと緊張感に対して表わした。

引き続き"'君主'で私が引き受けたキャラクターである'賎民離船'役割をよく生かせるように、'君主'が良い作品になることができるように、たくさん恐ろしくてときめくが最善を尽くして熱心に努力している"として"'君主'とあのキム・ミョンスに多くの応援と愛お願いする"と整った覚悟を表わした。

製作会社側は"エル(キム・ミョンス)は初めての史劇挑戦に対する緊張感とときめきを絶え間ない練習と努力で満たしている"として"一汗一汗熱心に、そしてていねいに役割に臨んでいるエル(キム・ミョンス)が'君主'でどんな延期(煙、演技)変身をリリースすることになるのか、に(キム・ミョンス)の孤軍奮闘を見守ってほしい"と明らかにした。

一方'君主'は歴史的な事実を中心に再創造された'ハイブリッド ファクション史劇'で新しい'史劇神話'など長に対する期待をかきたてている。 ユ・スンホ、キム・ソヒョン、に、ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミン頼ろう俳優らと貫ろくの俳優が意気投合、硬い'君主ライン'を完成してレジェンド'ハイブリッド ファクション史劇'誕生を予告している。 '自己発光オフィス'後続で来る5月放送される予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32286-d1fe37b1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR