'推理の女王'クォン・サンウ、チェ・ガンヒ認定'強大捜査コンビ結成?'

984665.jpg
'推理の女王'のクォン・サンウがチェ・ガンヒの推理力をいよいよ認めた。

12日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'推理の女王'ではソル・オク(チェ・ガンヒ)を'自身を邪魔する町内おばさん'取り扱いした完勝(クォン・サンウ)が彼の実力を認める姿が描かれた。

この日ソル・オクは'あきすねらい事件'が単純窃盗事件でなく殺人事件だと判断したが完勝は"それでは死体を持ってくるか"としてソル・オクを無視した。 しかしソル・オクの推理は終わらなかったし、結局派出所長ジュンオ(イ・ウォングン)と一致協力して推理を完成した。

'あきすねらい事件'の中学生息子がママが失踪して申告するとすぐにソル・オクは完勝の妨害を避けるためにホン所長とブルートゥース通話を通じて息子と遠隔対話に出た。 これを通じてソル・オクは息子がママ部屋で致死量の睡眠薬を見たとのことを知った。

完勝は自身の捜査を邪魔するソル・オクを面倒がったが一歩遅れて鑑識結果を通じてソル・オクの推理が一つずつ合うという事実を知ることになった完勝はソル・オクを訪ねて行って犯人を必ず捉えるという意志を共に確かめた。 結局完勝はソル・オクイ言う通りに犯人の跡を探しに出たし二人は犯人の車が家まで入ってきて死体をのせたし、これを隠すために輪跡を消したとのことまで推理して出した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32279-a5af6a5d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR