ソン・ユリ、トンミンアウップト最初成功まで'大活躍'

984667.jpg
'ハンキジュプショ'ソン・ユリが'初めてのベル一食成功'の記録を完成した。

12日放送されたJTBC 'ハンキジュプショ'にはソン・ユリ・シーエヌブルー、チョン・ヨンファがバブ・トンムで合流してソウル、城北区(ソンブクク)、貞陵洞(チョンヌンドン)で一食食べるミッションに出た。

この日キュドン兄弟は親密なゲストの登場で精一杯神(靴)もまだ貞陵洞(チョンヌンドン)春外出を出た。 特に釜山(プサン)なまりを乱発して自身のように'発光'を持続するチョン・ヨンファの姿にカン・ホドンはソウルメイトに会ったように喜んだ。 カン・ホドンの浮かび上がった姿にイ・ギョンギュは首を横に振って"ゲストが現れれば30分の間発光をする"として爆笑を誘発した。

また、イ・ギョンギュは'ヒルリンケムプ'で自身と共に進行を引き受けたソン・ユリの登場に明るい微笑を浮かべた。 ソン・ユリはイ・ギョンギュに対して"権力欲があった方"等のいたずららしい攻撃をしたが自身を'キュライン'で紹介するなどイ・ギョンギュに対する愛着を見せて婦女間同じ厚さを見えることもした。

また、ソン・ユリはこの日放送で"私は蟻肛門をなめてみた"という発言でカン・ホドンとチョン・ヨンファを持ったぶうっとに陥るようにした。 カン・ホドンは"援助妖精が便を食べた?"とビックリ驚いたし継続してお話が多かったチョン・ヨンファまで言葉を失わせた。 これに対しイ・ギョンギュだけが"そんなものなめれば強がるの"としてソン・ユリの肩を持って笑いをかもし出した。

ソン・ユリはプログラム歴史上初で'初めてのベル'成功という(のは)記録を更新してパートナーイ・ギョンギュを大笑い作るようにした。 ソン・ユリの要請に4台が住んでいる家の家主おじいさんは"ご飯食べようとそうした"として快くイ・ギョンギュとソン・ユリを招いて共に時間を持った。 これに対しソン・ユリは"これが妖精が力だ"として冗談を言ったし、イ・ギョンギュはチョン・ヨンファに向かって"君は孤独な人が~君は食べられなくて"と'孤独な人が'を活用した悪いお話をして笑いを抱かれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32277-8332e072

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR