'君主'キム・ソヒョン、初めての撮影スチールカット公開..単芽韓服姿

984668.jpg
俳優キム・ソヒョンがドラマ'君主'できれいな韓服姿を誇る。

MBC新しい水木ドラマ'君主-仮面の主人'(脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ演出ノ・トチョル、パク・ウォングク製作ピープルズ土埋カンパニー災いイブラザーズ. 以下'君主')側は12日キム・ソヒョンのスチール写真を公開した。

'君主'は朝鮮八道の水を考えて強力な富と権力を得た組織編集会と相対して戦う皇太子の義に徹した死闘と愛を表わす作品. キム・ソヒョンは'君主'で持って生まれた性格が肯定的で先限、その一方で意志の強い無関係家の血を受けて女性にふさわしくない配布を持ったハン・カウン役を担った。

公開された写真の中キム・ソヒョンは清楚ながらも弱くてリある女性ハン・カウンの姿を表わした。 きれいにとかして編んで下げたテンギモリにほのかな美人チョゴリと薄紅色韓服スカートを着用、きれいできれいな魅力をものさびしく伝えた。

これはキム・ソヒョンの初めての撮影場面で去る1月10日京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)で進行された。 特有の顔色がやや白く綺麗な微笑を浮かべて撮影会場に到着したキム・ソヒョンはスタッフにいちいち挨拶をして現場に活力を吹き込んだ。 撮影が始まる直前までも台本を読んで没頭したキム・ソヒョンはきれいで整ったハン・カウンの面目(容貌)をそっくり延期(煙、演技)で表現、見る人々を感心するようにした。

キム・ソヒョンは"'君主'をとることになってとても幸せで感謝した気持ちだけだ。 不足するだろうが熱心に撮影している"として"ハン・カウンがどんな姿で登場するのかたくさん期待して、ドラマ'君主'もたくさん愛されたら良いだろう"と所感を明らかにした。

製作会社側は"キム・ソヒョンが引き受けたハン・カウン役は正しくて聡明な気質がいっぱいであるしっかりしている朝鮮時代女性"としながら"年齢にふさわしくなくその間多様な延期(煙、演技)スペクトルを積み重ねたキム・ソヒョンの硬い内面空白が光ることだと確信する。 キム・ソヒョンの活躍に多くの期待お願いする"と自信を持った。

一方'君主'とは'自己発光オフィス'後続で来る5月放送予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32267-b2c763fa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR