リュ・スヨン"パクハソン-ハ・ソクジン キスシーン、気分が悪かったよ"嫉妬

984670.jpg
‘ハッピーツギャザー3’に出演したリュ・スヨンが妻パクハソンとハ・ソクジンのキスシーンに嫉妬が爆発したことを告白して注目をひきつけた。

KBS 2TV ‘ハッピーツギャザー3’(以下ヘトゥ)の13日放送は‘視聴率の帝王’特集で組む。 この日放送ではイ・ユリ-リュ・スヨン-ミン・ジンウン-イ・ヨンウン-キム・ドンジュン-チェ・ジョンウォンが出演してピンク色春の気配充満する多彩なトークで視聴者たちをひきつける予定だ。

この中リュ・スヨンが妻パクハソンとハ・ソクジンのキスシーンに対して言及したと伝えられて耳目が集中している。 最近進行された録画で彼はパクハソンのドラマの中キスシーンに対する質問に“悪くないことと思ったが.. 気分が悪かったんですよ”として率直に嫉妬を告白して目を引いた。 引き続き彼は反対に自身のキスシーンを見たパクハソンの反応も明らかにしたと伝えられて気がかりなことが集められている。

これと共にリュ・スヨンは触れることはできない愛屋面目(容貌)で視線をひきつける予定だ。 MCの結婚祝いに“退勤するのが一番良いです”として結婚後の良い点を羅列した彼はすぐパクハソンとの出会いから恋愛-結婚までラブストーリーを草公開したと伝えられて関心が集まっている。

特にリュ・スヨンはパクハソンとの恋愛当時を思い出させて“’この女と結婚したい’という気がした”としながら結婚を決心した瞬間を明らかにしたりもしたという後日談。 何よりパクハソンに対する話をする終始リュ・スヨンは蜜落ちる目つきを隠すことができなかったと伝えられて、彼のロマンチックな面目(容貌)に期待感がより増している。

リュ・スヨン-パクハソンの出会いから結婚まで続くぐつぐつあるラブストーリーとリュ・スヨンの蜜目つきは来る13日放送される‘視聴率の帝王’特集を通じて確認することができる。

共にすればさらに幸せな木曜日夜KBS 2TV ‘ハッピーツギャザー3’は来る13日午後11時10分に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32265-807b7a16

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR