ナム・グンミン"ジュノとチューまで、'ベストカップル上'必ず受けるでしょう"

984675.jpg
俳優ナム・グンミンがロマンスでないプロメンスで視聴者たちの心をとらえた。 チューまでしたが嫌悪感の代わりに爆笑をプレゼントしたナム・グンミンとジュノ. 'ベストカップル上'欲は当然だ。

ナム・グンミンは去る11日進行されたインタビューでKBS演技大賞に対する考えを打ち明けた。 KBS2 'キム課長'で猛活躍を広げただけ彼の演技大賞を察するこれらは多くの状況. だが、彼はかえって"欲がない"と明らかにした。

ナム・グンミンが意外に欲を出すのは俊豪と'ベストカップル上'だった。 二人は劇序盤かたき同士関係だったがパク・ヒョンド会長(パク・ヨンギュ)という公共の敵を置いて意気投合、幻想のセーミを見せた。 'ティトル','モクソ'プロメンスで笑いを抱かれたしファンたちの大きな愛を受けた。

984674.jpg

彼は"ベストカップル上は必ず受けたいです。 それは欲を出したいです。 もちろんジュノと受けなければならないですね"と話して笑いを抱かれた。 ナム・グンミン、ジュノのプロメンスは'キム課長'の笑いポイントになった。 二人はアドリブでチューまである状況だ。

"プロメンスがないということだったが突然できてしまいました。 ロマンスがなくなってプロメンスができました"として"撮影をして俊豪が嫌いな行動をしなければならないのに男どうし嫌いなのはチューしかないです。 それで軽く話したが監督様が本当にしなさいと言いましたよ。 唇がよくつかなかったようだといわれるので'つきました'と終えましたよ。"

ごり押しロマンスがなかったのでより一層愛された'キム課長'. ロマンスの空席を充実して満たしたナム・グンミンとジュノだ。 通常の男女カップル劣らない二人のプロメンス. 'ベストカップル上'も無理ではない。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32261-eebc1a41

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR