ユヨンソク"誕生日祝いジーンと、今日さらに反した"(感謝)挨拶

984677.jpg
ユヨンソクが自身の誕生日を祝ったファンたちに(感謝)挨拶を伝えた。

ユヨンソjクは去る11日自身のインスタグレムに"今年も私の誕生日を記憶して祝って下さったすべての方本当に感謝申し上げます~割った方々のプレゼントと手紙等を見るとわけもなくまたジーンとされるようです。 私がさらに差し上げたいが、また、このように受けることになりましたね"という文を残した。

引き続き"私にいつも関心と愛情送ってくださって…今日さらに反しました"と付け加えてファンたちに向かった愛情を表わした。

これと共にユヨンソクは写真一枚を公開した。 写真の中彼はプレゼントの間でカメラに向かって手ハートを送っている。

一方ユヨンソクは去る11日誕生日を迎えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32259-b2d71f15

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR