パクボゴム・リュジュンヨル双方"'ウンパル'コンテンツの有料展制裁"[公式]

俳優パクボゴムとリュジュンヨル側がファンの有料イベントを再掲載たという報道と関連して立場を表明した。

パクボゴム所属会社ブルロソムエンターテインメントの関係者は11日、ニュース1に"一部のファンが進行する展示展が有料で行われて問題になりかねないと判断、主催側にキャンセルの要請をした"と伝えた。

リュジュンヨル所属会社シジェスエンターテインメントの関係者も同日、ニュース1に"今回の建議断片的な例だけでなく、会社ではファンの純粋な意図で製作されるグッズのほかに商業的に販売されて、肖像権を侵害する事例の場合、内容証明や機関の申告などで対処している"、"また、俳優のイメージを毀損する活動はファンたちの純粋な目的だと見ることができないため、警戒する部分"と話した。

これに先立って、一部ファンは所属社との事前協議なしに、tvNのドラマ'応答せよ1988'の2人の男性主人公である金ジョンファン(リュジュンヨル分)とチェテク(パクボゴム分)を主人公にしたコンテンツやグッズを有料で販売する予定だった。 販売行為が行われている展示展も来る7月に事前予約制で進め、入場料を別途受け取ることと知られ、ファンの間で議論が起きた。 現在所属会社側の制裁で、該当展は進行が取り消された。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32254-cdbac2d3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR