ソ・ジソプ、亜ファンミーティング ツアー盛況裡開催・・・台湾・インドネシア・シンガポール受付

984678.jpg
俳優ソ・ジソプが台湾、インドネシア、シンガポールでファンミーティングを開催、アジア全域を揺れるようにした。 デビュー20周年を記念するアジア ツアー‘TWENTY:The Moment’に出たソ・ジソプは日本ファンミーティングを成功裏に終えたのに続き、去る2日台北、7日ジャカルタ、9日シンガポールで現地ファンたちとの出会いを持って特別な時間を過ごした。

去る2014年、2015年に続き三回目‘台湾ファンミーティング’を進めたソ・ジソプはファンミーティングに1日前では1日、現地記者会見を行って話題を集めた。 開催の便りから現地言論の熱い関心を集めた今回の台湾ファンミーティングは入国から記者会見、ファンミーティング現場まで台湾現地言論だけでなくファンたちまでソ・ジソプを見るために人だかりを成し遂げた。

ファンミーティングが進行される終始‘小簡紙’を連呼して現場の雰囲気を熱く引き上げたファンたちはとりわけ‘軍艦島大〓パク’という字を作って見せる特別な‘カードセクション’イベントを広げてソ・ジソプを感動させた。 これに対しうなずく返事をするようにソ・ジソプは2部公演が終わってエンコルゴク‘SEE THE LIGHT’を呼んで客席でびっくり登場してファンたちの熱い拍手を引き出した。

ソ・ジソプはインドネシアでも忙しい日程を消化した。 ドラマ‘バリでおきたこと’を撮影してバリを訪問したことがあるソ・ジソプは公式にファンたちと会うためにジャカルタに来たものが初めてである状況. これに対しソ・ジソプのファンミーティングの便りが知らされるやいなやチケットが売り切れたことはもちろん、ファンたちと現地言論の熱を帯びた関心が続いた。

ファンミーティングに先立ち進行されたCNNインドネシア インタビューでソ・ジソプは去る20年間積み重ねた俳優生活と今後の計画など率直な話を交わした。 とりわけ“国籍関係なく良い作品があるならばいつでも参加したい。 多様なプロジェクトを通じてお互いの文化を交流できる機会をたくさん作りたい”と明らかにして目を引いた。

続いた‘アジア ツアー’都市はシンガポールであった。 9日シンガポールを探したソ・ジソプはファンミーティングだけでなく‘Star Awards Live Show’参加してグローバル スターらしい面目(容貌)を誇った。 ‘Star Awards’はシンガポール国営放送局であるMediaCorpによって開催される放送大上でシンガポール最高の権威ある授賞式. ソ・ジソプは来る16日開かれるみた行事に先立ち開かれた‘Star Awards Live Show’に参加して最高人気男女アーティスト20人を発表する光栄を享受した。 ライブショーのハイライトということができる‘Top 10 Most Popular Artist Male 10 & Female 10を発表したこと。

’Star Awards Live Show`にびっくりゲストで登場したソ・ジソプは最高人気男女アーティスト20人の名簿がカバン中に入っているのに自身だけがパスワードを知っているという言葉で現場の雰囲気をより一層熱く引き上げた。 名簿を司会者に渡したソ・ジソプにこれまでの人気秘訣に対して尋ねるなど熱狂的な反応が後に従ってシンガポール内ソ・ジソプの熱い人気を実感させた。

ソ・ジソプは“今回のファンミーティングに参加して下さった各国のファンのみなさんに感謝するというお言葉を伝えたい。 ファンのみなさんの熱い叫び声の声に胸ジーンとすることを感じたし、割った方々がくれた良い気勢を私が受けて戻るようだ。 より良い作品でしばしば会えるように努力する。”と伝えてファンミーティングを終えた。

ホットな新曲の舞台とともにより一層成熟した俳優ソ・ジソプとラッパー小簡紙を同時に会える2017アジア ファンミーティング’TWENTY:The Moment‘. アジア ツアーの信号弾を打ち上げた日本に続き台湾、インドネシア、シンガポールまで成功裏に終わらせてより一層期待感を高めている。

ソ・ジソプは来る23日広州、27日香港、29日と30日にはソウルでアジア ツアーを継続する予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32246-a05a1f35

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR