イ・ジュンギ"チョン・ヘビンと遅れた熱愛発表ごめんね..責任感感じる"謝罪

984683.jpg
俳優イ・ジュンギがチョン・ヘビンとの熱愛認定以後初めて心境を告白する一方tvN '私の耳にキャンディ2'によってふくらんだ真正性論議に対して謝罪の話を伝えた。

イ・ジュンギは10日自身のファン カフェに"家族皆さんに差し上げる文"という題名で"一歩遅れて私の心を伝えることになって心より申し訳ない心"という内容が入れられた文を残した。

この文でイ・ジュンギは"驚いて紛らわしかったことを考えるので心がたくさん重かった"として"多少前後見境がないこともあるが私の率直な心を伝えたい"と自身の真心を表わした。

引き続きイ・ジュンギはチョン・ヘビンとの熱愛に対して"作品で知るようになった同僚にまた他の感情を感じたのが見慣れないことだと私の心を悟るまで時間がかかった。 その友達は私の多くのことを理解してあげて共感する明るくて暖かい人"と明らかにして"用心深く出会いを継続していたのかとどのように話を始めなければならないだろうか悩みが多かった。 もう少し良い時、良い方法で家族に先に知らせることができたとすれば良かったが心のようにならなくて私たちの家族に申し訳ない心が大きい"とファンたちにさらに早く事実を明らかにすることができないことに対する申し訳ない心を伝えた。

また、彼は"最近芸能を通して見せて差し上げた姿に対しても大きい責任感を感じている。大きな愛を送ってくださった多くの方々と共に臨んで下さったすべての方に謝罪の言葉を伝える"と謝った。

最後にイ・ジュンギは "今後さらに真実で落ち着いている歩みで報いようとする。そして受けた愛ぐらい信頼ぐらい作品で良い姿見せて差し上げて長時間皆さんが送ってくださった感謝した心に報いられるようにより一層努力する"と伝えた。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは去る4日四回目熱愛説ぶりに熱愛事実を公式認めた。当時所属会社ナムエクトス側は"2016年上半期から恋人の仲に発展した。友達ですごして互いに共通点が多くのことを知るようになったし好感を感じたが、その感情に対して確信を得るまで長い間の時間がかかったので、非常に用心深く出会いを受け継いできている"と明らかにした。

だが、イ・ジュンギが実際の恋人がいながらも最近放送された'私の耳にキャンディ2'でパク・ミニョンとあたかも'ソム'を乗るような雰囲気を形成したことに対して真正性論議があった。 芸能だが、視聴者たちに最小限の礼儀はなければならないという非難が起きたこと。 これに対しイ・ジュンギはファンたちに真心幼い謝罪文を伝えてより一層落ち着いている姿で報いることができる俳優になるという覚悟を残した。

次はイ・ジュンギがファンたちに伝えたファン カフェ文専門.

ジュンギです..
先に一歩遅れて皆さんに
私の心を伝えることになって心より申し訳ない心です。
長時間私を信じて共にして下さった皆さんに常に良い姿だけお見せして報いて差し上げたかったが..
突然にこのような状況ができて私たちの家族が驚いて紛らわしかったことを考えるから..
心がたくさん重かったです..
多少前後見境がないこともあるが私の率直な心を伝えたいです。

作品で知るようになった同僚にまた他の感情を感じたのが見慣れないことだと
私の心を悟るまで時間がかかりました。
その友達は私の多くのことを理解してあげて共感する明るくて暖かい人です
用心深く出会いを継続していたのかとどのように話を始めなければならないだろうか悩みが多かったです。
もう少し良い時、良い方法で家族に先に知らせることができたとすれば良かったが..心のようにならなくて私たちの家族に申し訳ない心が大きいです。
ごめんなさい..そして私の心配に応援までする皆さんにやはりまた、とても有難いです。

また、最近芸能を通して見せて差し上げた姿に対しても大きい責任感を感じています。
大きな愛を送ってくださった多くの方々と共に臨んで下さったすべての方に謝罪の言葉を伝えます。

今後さらに真実で落ち着いている歩みで報いようとします。そして受けた愛ぐらい信頼ぐらい作品で良い姿見せて差し上げて長時間皆さんが送ってくださった感謝した心に報いられるようにより一層努力しますね。

私たちの家族..あの
だから大変で気に障られなかったらと思います。
全部良い夢見て毎日毎日幸せなことがいっぱいになるのを見送ります。
いつも有難くて、また、ありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32241-f73d4993

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR