'ツンデレ'ハ・ソクジンがコ・アソンはもちろん、視聴者たちの心臓をシコシコしさせてときめく魅力を発散している。 その間、ハ・ソクジンが見せてくれた'ツンデレ'シークレットレシピを公開する。

MBC水木ミニシリーズ'発光オフィス'は初回に比べ視聴率が約2倍近く上昇し、水木ドラマ市場の版図を塗り替える伏兵として浮上した。 特に、大雨カップル(ウンホウォン+ソウジン)ロマンスがもぞもぞ咲き始め、視聴者らの心に春の風に入るようにしている。

特に普段は無愛想、スペックだけを強調するシュポガプインソウジン部長(ハ・ソクジン分)が蜂蜜落ちな目つきで'ツンデレ'な関心をネビチュオて視聴者たちの心臓までどきどきするように作る。 これに'ツンデレヤンボンクン'になったソウジンの'ツンデレシムクンスキル'を総整理した。

第一に、業務を口実に芦原をひそかに持参する。 ハウラー人の社会奉仕活動のために週末に職員たちが地方に行く交通事故が起きた時、怪我をしたウンホウォン(コ・アソン方)を手に入れ、自分の実家に連れて行って花道でデートをする。 ウンホウォンが就職の準備をしながら夢も見られなかった春の旅行を実現させてくれた。また、旧型の携帯を使うウンホウォンに寛容に携帯電話をプレゼントし、"業務する見たら、売場でも事務所でも非常状況がどれほど多いが、マーケターがそのようなフォンできちんと業務みますか。"とウクパクを張り上げる。 ひとしきり押し問答の末にウンホウォンが携帯電話を受けて行こう"自然でした"と、自らを称賛するまでする。

第二に、天下のソウジン部長が見せてくれるビョンマッの好みが与える反戦魅力だ。 いつもホダンキに満ちた姿をウンホウォンにばれて、暖かい好感を感じさせる。 ソウジンの家で家事手伝いとして働くようになったウンホウォンがやぼったさが十分にあふれるソウジンの写真が刺さったブラインドを発見するが、ソウジンはプレゼントとしてもらったものだと弁解をする。 一緒に広告撮影場に向かう車の中でウンホウォンがオーディオを聞いた最新のアイドル音楽が鳴り響いて、ソウジンは重さを奪い、ラジオの選曲が問題と言うが、ウンホウォンは"あのラジオからないんですけど"だとし、笑いを建設する場面もそうだ。 事務室ではシュポガプだが、自分のクローゼットに隠れていたウンホウォンを発見するときや、ウンホウォン母がうなぎを持ってきて素手で握る時、ぶるぶると震えながらチョルボガラスの心臓を認証したソウジンの姿は核爆弾級のコメディーを披露する。 ような笑いの中にウンホウォンとのロマンスが咲いて、視聴者たちをシムクンハゲしている。

第三に、特急秘密射手は欠かせない香辛料だ。 ともに花道デートをしていた翌日、会社の部署の会議で、自分は家に早く帰って寝たと言い、ウンホウォンにもっちりをプレゼントする。 広告撮影現場でウンホウォンが怪我をするそうになって心配になっても仕事に被害を与えないとむしろウンホウォンを強く叱りながら、ウンホウォンと距離を置く姿で秘密を死守する。

ハ・ソクジンは仕事をするときはただ実力だけで勝負する鉄壁完璧スペクナムの面貌を延期してコ・アソンの前では、なぜ自分がホウォンに気を使ってかして関心の表現を遠まわしにするロマンチックな演技でソウジン部長を完璧に消化している。

'発光オフィス'は、契約職新入社員の甲乙チェンジオフィス入門ドラマで、MBCドラマ脚本公募当選作だ。 毎週水、木曜日の夜10時MBCを通じて放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32232-daa10824

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR