984685.jpg
'怪しい'人々が集まった。

SBS新しい樹木劇'怪しいパートナー'俳優らと製作スタッフが一つの席(一桁)に集まった初めてのテボルリディンブトさわやかなロコ セーミを吹きだしたしチェ・テジュンと国をはじめとする俳優らと製作スタッフはあたかも永らく呼吸を合わせたように餅呼吸を確認、大当たり兆しを予感させた。

'怪しいパートナー'は接近不可艶がないことで重武装したツンデレ ヌェセッコムサと迂余曲折人生史を無限肯定エネルギーで突破した司法研修院アウトサイダーがミステリー一事件を体験してお互いに陥る蟻地獄ロマンス.

去る4日SBSタニョン製作センターでチ・チャンウク・ナム・ジヒョン・チェ・テジュン・国4名の主人公と最高の延期(煙、演技)呼吸を見せるイ・ドクファ・残ること子・ユンボクである・キモンパ・チェ・ホンイル・キム・イェウォン・ファン・チャンソンなどが参加した。 また、パク・ソンホ監督とクォン・キヨン作家など今後呼吸を合わせて行く製作スタッフが共にしてチームワークを確かめた。

すべての俳優らとスタッフが一つの席(一桁)に集まるとすぐに演出を引き受けたパク・ソンホ監督は"今後継続する縁を大切だと考えて現場で最大限楽しくする。 作品に恥ずかしさがないように初夏まで美しい図たくさん入れるように熱心にする"と意志を表わした。 クォン・キヨン作家もまた"一緒にすることになり光栄で最善を尽くします"と要人を伝えた。

以後パク・ソンホ監督が俳優らとスタッフを一名ずつ紹介してお互いの親しませる時間を持った後テボルリディンが始まった。 開始と同時に俳優は各自が引き受けた配役に完全に溶けて入った。 何より艶がないがセクシーな検査ノ・ジウクを引き受けたチ・チャンウクはキャラクターにビングのなったようにセクシーさをちらちらと漂って出すのはもちろん多様な感情を表現する八色鳥魅力まで誇って今春症候群を予想させた。 ナム・ジヒョンは司法研修院生ウン・ポンヒの溌刺とすることに成熟さまでより増した新しい姿ですべての耳目を集中させた。

製作スタッフは"初めてのテボルリディンブト幻想のチームワークを見せたのが良い開始になったようだ。 俳優らと製作スタッフの呼吸が最高のシナジーを出して視聴者方々に良い作品をリリースできるように最善を尽くすから大いなる関心お願いする"と期待の話を伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32227-9907e1c2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR