チェ・ガンヒ、故キム・ヨンエ向かった懐かしさ“ママ、天国はどうですか? とてもすぐ会います”

984688.jpg
俳優チェ・ガンヒが9日すい臓癌で死亡した故キム・ヨンエに向かった懐かしさを表わした。

この日チェ・ガンヒは自身のインスタグレムに“ママ、天国どうですか? 私もママ痛くなくて良いです。 どれくらい可愛くおられようか。 愛らしくそこで。 天国時間は本当に目(雪)一度うっかりすれば私もそこにありそうです。 そこは苦痛がないから”として“見たい。 私はいつも見たくてしたから。 見たいです。 昨日も明日も。 とてもすぐ会います。 愛してます”としてキム・ヨンエに向かった心を表わした。

チェ・ガンヒは文と共にキム・ヨンエと母娘呼吸を合わせた映画‘愛子’の一場面を共に掲載してファンたちの心をジーンとさせた。

一方キム・ヨンエはこの日午前享年66才の年齢ですい臓癌による合併症で死亡した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32224-430f53dd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR