ソン・テヨン"三番目計画はNO!…スタイル壊れれば夫嫌いなこと"

984689.jpg
俳優ソン・テヨンが三番目計画を明らかにした。

去る9日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’ではソン・テヨンとの‘スターting’インタビューが電波に乗った。

この日リポーターパク・スルギはソン・テヨンとクォン・サンウ夫婦の二人の子供ルクィ、リ号を言及して“三番目は計画がないのか”と尋ねた。 これに対しソン・テヨンは“あの引退しましょうか?”と冗談を言って婉曲に計画がないということを伝えた。

先立って結婚式でクォン・サンウは家族計画を問う言葉に“私は三人を望むのにソン・テヨンさんがスタイル壊れると二人だけ産もうという”と話したことがある。

ソン・テヨンは“私のスタイルが壊れれば一番嫌う人がクォン・サンウさんだ。 確かに1人を産んで二人を産んで三人を産む時は(からだ状態が)違うようだ”と話した。

引き続き彼は“娘が愛嬌が良い。 夫も息子にはお使いのように何かさせるが、娘には完全相伝のように対する”と話して笑いを抱かれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32223-dac3b593

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR