キム・ナムギル-チョン・ウヒ、'ある日'舞台挨拶に立って、金ヨンエ訃報の知らせに'苦しみ'

俳優キム・ナムギルとチョン・ウヒが金ヨンエの死亡ニュースにぱっと笑うことができず残念な笑みを浮かべた。

キム・ナムギルとチョン・ウヒは9日に行われた映画'ある日'舞台挨拶に出席した。

二人は同日午前、伝わった先輩の俳優の金ヨンエの死亡ニュースに舞台挨拶、現場でよく笑っていない様子を見せ、悲しんでいる姿を見せた。

このような状況でもキム・ナムギルとチョン・ウヒは映画館を探してくれた観客の声援に報いようと最大限観客たちと楽しい時間を送ろうと努力し、観客たちの感動をもたらした。

一方、二人の俳優が出演する'ある日'は妻を失った後、生の希望を失って生きていた保険会社課長降水(キム・ナムギル)が交通事故で昏睡状態に陥った微笑(チョン・ウヒ)の魂を会って起こる話を盛り込んだ作品だ。 絶賛上映中。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32220-cd088b00

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR