[単独]チョン・イル、公益勤務要員として服務中に交通事故"幸いに負傷ない"

公益勤務要員として服務中の俳優チョン・イルが交通事故に遭った。

チョン・イルは8日午後、ソウル江南区付近で知人を乗せて運転したところ交通事故に遭った。 信号待ちで後ろに立っていた車がチョン・イルが運転中の車に追突したことが確認された。 事故の目撃者は"チョン・イルが交通事故後、動揺せず、とても落ち着いて状況整理をした。 怪我をした人はなさそうだった"と伝えた。 チョン・イル側は9日、日刊スポーツに"昨日交通事故があったのは間違いない"、"後、車が衝突した"と話した。

幸いに負傷はなかったという。 チョン・イルは正常に公益勤務要員として服務を続ける計画だ。 チョン・イル側は"大きくけがをしなかった。 しかし、交通事故だから月曜日(10日)に病院に行って病院の診察を受けてみる予定"とし、"負傷がないので、(公益勤務)の通勤をするのは、大きな問題がない"と説明した。

一方、チョン・イルは昨年12月に忠清南道論山訓練所を通じて入所、4週間の基礎軍事訓練を終えた後、公益勤務要員として服務中だ。 2006年、大規模な交通事故で脳震盪や脳出血を起こし、脳動脈瘤の診断を受けた。 これに公益勤務要員として代替することになった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32219-6e2b98b1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR