ユセユン、大腸癌手術後に控えたユサンム近況公開"大丈夫に見えたこと"

大腸がん3期判定を受けて入院治療中のユサンムの近況が公開された。

ユセユンは9日、自分のインスタグラムに"ユサンム隊長大丈夫に見えたこと"という書き込みと共に、ユサンムの写真を掲載した。

に公開された写真の中ユサンムは紫色のカーディガンをわたって点滴注射を打って立っている。 ユセユンはユサンムの顔にヒップホップ帽子やサングラスを合成し、お笑い芸人らしい機知を披露した。
20170409220923dab.jpg

また、他の写真では病室に座って携帯電話をするユサンムの姿が描かれている。 少しやつれて見える顔をしているが、病状が見えない。 ユセユンは"あ、そうだお前断食でごめん"とし、チョコミルクをめぐっても食べられない状況を怒らせ、笑いを誘った。

一方、ユサンムは13日大腸がんの手術を受ける予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32218-3fe68eea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR