'ハッピーサンデー:スーパーマンが返ってきた'でユジンとキ・テヨン夫妻の娘ロヒが誕生日パーティーをする場面が描かれた。

9日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデー:スーパーマンが返ってきた'ではロヒが誕生日パーティーを開いた。 ロヒの誕生日パーティーのために父親のキ・テヨンは直接白ソルキケーキを作った。 ユジンは"私の誕生日にはこのようなしない、"と愛嬌あるように述べ、キ・テヨンはすまないという表情を作って笑いを与えられた。

ユジンはケーキが用意される間、ロヒと自動車の遊びをした。 ロヒがよく動かない自動車を直接ドライバーを持って、修理に乗り出した。 ユジンはロヒを見ながら"工科大学に行かなければならないようだ"と述べ、キ・テヨンも同意した。

キ・テヨンはロヒの友達の前で直接準備した白ソルキケーキとキ・テヨンが作った小さなバイキングの別名'キペ'を披露した。 キ・テヨンは餅のケーキを味わったロヒに"味ないの?"と聞き、ロヒは率直に"はい"と答えて笑いを誘った。

に白の男の子である慈雲に特に親切だった。 "お兄さんたくさん食べます"と恥ずかしそうに言ったロヒに慈雲は微笑を浮かべてくれた。

キ・テヨンは仲が良く見えるロヒと慈雲に嫉妬した。 キ・テヨンはロヒに"お兄さんことが好きかお父さんが好き?"と聞き、ロヒは"お兄さんことが好き"と答え、キ・テヨンを寂しい気持ちに作った。 キ・テヨンが"裏切り者もうオッパがいいんだ?"、傷ついた表情をすると、ロヒは"パパが好き"と父をなだめるような言葉を言って笑いを加えた。

キ・テヨンがしばらく他の所を見ているうち慈雲はロヒとデートを楽しんだ。 慈雲とロヒはともにTVを見る途中、そっと手を握ったり、ボールキスをして、視線を集めた。

海はロヒの誕生日プレゼントのためにロヒ声を直接含めることにした。 キ・テヨンと海はロヒを連れて録音室に向かった。 海はロヒの歌う姿を見せ、キ・テヨンを向かって"ロヒ天才のようだ"と感嘆した。 ロヒは自らも"天才のようだ"と同意する発言をして笑いを加えた。

一方、李東国の五兄妹が音痴脱出のために努力した。 李東国は"お母さんの推薦で近くの歌を教えるところを知った"、三兄妹を連れて歌の授業を聞きに行った。 そこは主婦らの歌教室にそのフォースに圧倒された李東国は入り口から入ることをためらった。 しかし、スアとソラはずっと通っていた学生のように楽な姿勢で授業を聞いて笑いを誘った。 最初はぎこちないした李東国も一緒に歌を歌いながら育児のストレスを克服する表情をして爆笑を加えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32217-19141e6a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR