'私たちガプスニ'が大団円の幕を下ろした。 キム・ソウンとソン・ジェリムは子供のために良い親になることにし、再結合後子供の問題で争ったユソンとチェデチョルは仲良くしながらも甘い日々を送った。

1日、電波に乗せられたSBSドラマ'私たちガプスニ'最終回ではシンジュンニョン(チャン・ヨン)がコッニムイに5千万ウォンを騙し取られる姿が描かれた。

これをない忍耐心(高斗心)はターミナルでコッニムと乱闘を繰り広げる、幸いお金を全て回収した。 面目がなかった中年は内心の前に膝を屈し、これまでのことを心から謝罪した。

時間が経った後、内心と中年の状況は逆転し、内心は中年に男が堅気に生活やしろと言う、同窓会に出て笑いを誘った。

一方、ホガプドル(ソン・ジェリム)は、生まれてくる赤ちゃんに嬉しい、シンガプスン(キム・ソウン)を抱きしめた。 彼は"良い夫になることは。 赤ちゃんにはいいパパになるて"と誓った。 ある時より愛があふれる二人だった。

紆余曲折の末に再結合したシンジェスン(ユソン)と少しずつ(チェデチョル)は子供の問題で口喧嘩した。 ジェスンは次女のことで学校を訪問し、ダロンが子供たちを侍女扱いするという話を聞いた。

これにジェスンは子供にそうしたらならないと言い聞かせ、ジェスンと断食はこの問題で争った。 しかし、神経戦は長続きしなかった。 二人は喧嘩の末に和解し、"争っても今日のように緩和しよう"と笑った。

3年後新世界(イワン)とチョンマンジュ(ユセリェ)は結婚式を挙げ、結婚式に家族皆出席し、幸せな結末を迎えた。
20170409070654085.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32213-aa560f75

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR