'私達結婚しました'コンミョン♥チョンヘソン、済州島の二人だけのウェディング…両家反応極と極

'私達結婚しました'コンミョン-チョンヘソンのカップルが菜の花結婚式を挙げた。

8日に放送されたMBC'わたしたち結婚しました'(以下'私達結婚しました')ではコンミョン-チョンヘソンの仮想結婚生活が描かれた。

同日、コンミョンとチョンヘソンは済州島で二人だけの菜の花結婚式を挙げた。 二人はその後、各自のお母さん、お父さんに電話をしてスモールウェディングの事実を知らせた。

チョンヘソンは、コンミョン母と初めて電話通話をした。 コンミョン母は優しい声で"TVで見た時と同じように声も可愛いね。 後に時間があればコーヒーをおいしくしてあげますのでコーヒー一杯飲みに来て"と話した。

以降チョンヘソン父に電話した。 コンミョンの前で厳格な姿を見せたチョンヘソン父は結婚話に"なんちって。"と言われ"おめでとう"と述べた後、"母に話しなさい"、母を変えてくれた。

お母さんは"父。今済州島行くって"と怒ったチョンヘソン父反応を伝えてコンミョンとチョンヘソンをとまどわせた。
20170408173909d3b.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32208-c0a6c248

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR