"'相続者たち'縁、依然として"…イ・ミンホ、チェジンヒョクにバプチャプレゼント

俳優チェジンヒョクが仲良しイ・ミンホから暖かいバプチャのプレゼントをもらって、話題となっている。

OCNオリジナルドラマ'トンネル'に出演中のチェジンヒョクが親友の俳優イ・ミンホから度量の大きなバプチャプレゼントをもらった

イミンホは、7日夕方、京畿道一山(イルサン)に位置した'トンネル'撮影現場にチェジンヒョクとドラマスタッフたちのための愛のバプチャを支援して強い義理を示した。 チェジンヒョクとイミンホは2013年ドラマ'相続者たち'で帝国グループ相続者の金元(キム・ウォン-キムタン兄弟として出演し、'ツンデレブロメンス'を披露し、たくさんの愛を受けている。 作品が終わっても長い間親友明美が続いていた中、イミンホがチェジンヒョクの撮影を応援し、支援射撃に乗り出したのだ。

特に公開されたビハインド写真でイミンホは、バプチャの垂れ幕に自分の写真を入れて"うちのお兄ちゃん、たくさん食べて頑張ってね!"という気の利いたコメントを付け加えたりもした。

イ・ミンホの'びっくりプレゼント'に劇中の'嘆願ブラザーズ'と呼ばれた二人の温かい友情にスタッフらすべて楽しくて幸せな食事にエネルギーを充電したという。

'トンネル'撮影関係者は"韓流スターイミンホのプレゼントのおかげで、スタッフは皆気持ち良い食事をするよう、おかげで撮影場の雰囲気がさらによくなるバタフライ効果が生じた"はビハインドを伝えた。

チェジンヒョクが出演する'トンネル'5回は8日午後10時OCNで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32207-a6d29b6d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR