キム・ヒチョル、日本距離捕捉…響いた'ニコニコたら'テチャン(ft.'雅兄')

スーパージュニアの金ヒチョルが日本の路上で'ニコニコたら'テチャンとともに捕捉された。

キム・ヒチョルは最近、日本のある都心の街路で数多くの地元のファンとともに"ニコニコ、"を叫んだ。

現地の日本ファンSNSにはキム・ヒチョルが彼女を見分けるでき多くの日本のファン達と写真を撮ってくれて、あいさつを交わす姿が盛り込まれた。

写真の中のキム・ヒチョルは'私は今、放送用で公約を履行しています。 皆さん私と一緒にしてください~'という日本語で書いた紙を首にかけて路地を闊歩しており、注目を集めている。 また、キム・ヒチョルが地元のファンと'ニコニコたら'を共にしながら呼応する姿が笑いを誘発する。
20170408131853969.jpg
先立ち、キム・ヒチョルは1日、自分のインスタグラムに"'知っているお兄さん'5%突破、公約履行のために日本に行く途中"とし、"#分かっているお兄さん#二度と公約しない#抱きかかえてもない#ダンガプ、金英徹(キム・ヨンチョル)#金英徹(キム・ヨンチョル)愛して"という書き込みとともに、という写真を掲載した。 日本でお寿司とラーメンを食べている写真を公開し、現地であることを認証した。
20170408131853c04.jpg

'ニコニコたら'は日本のアニメ'ラブライブ'に登場するキャラクターニコが自分を紹介する時に使う言葉。 キム・ヒチョルは'知っているお兄さん'トゥワイス方でモモが登場し、真似した'ニコニコたら'を生かして流行語で作成して新しい芸能キャラクターを構築している。

一方、キム・ヒチョルは'知っているお兄さん'で"日本人女性と'ニコニコたら'叫ぶ"を視聴率5%の公約として掲げている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32204-9e126fb9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR