FC2ブログ

相手役は大変ですよね(^_^;)


※俳優のチュ・ジフンがSBS週末ドラマ『5本の 指』(原題)での、主演女優の交代について 「みんなが苦労した」と明かした。

チュ・ジフンは28日に行われたマスコミとの インタビューで、ドラマが始まる前の主人公 の交代に対する質問に、「ウンジョンは辛い だろうけど、状況が余計に悪くなるかもしれ ないのでコメントは控えたい。僕にとって は、同僚であり妹のような存在でもあるの で」と答えた。

彼は、「それがウンジョンだからというので はなく、俳優がドラマの始まる一週間前に変 わると、全ての出演者が苦労をする」と控え めに語った。「出演者は、個人的な話をした り、練習もしたりしながら、台本にその人の イメージを重ね合わせて準備をする。主演女 優だけでなく、全ての役に対して同じことが 言える」と語った。

彼は続けて、「それなのに俳優が変わってし まったら、基礎から再び始めないといけな い。当然みんなが苦労した」と加えた。『5 本の指』は、すでに制作発表まで終えたの ち、撮影の始まる直前で女性主人公ホン・ダ ミ役にキャスティングされたウンジョンが降 板し、物議を醸していた。以降、所属事務所 と制作会社との間で葛藤が起きたが、ドラマ はホン・ダミ役にチン・セヨンをキャスティ ングし、最近最終回を迎えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3220-29fe2fc6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR