'シカゴのタイプライター'チョッバン、堅実なストーリー+映像美で信号弾!最高視聴率'4.4%'

'シカゴのタイプライター'が初放送から堅実なストーリーと映像美、俳優たちの熱演で'蜂蜜ジャムドラマ'の信号弾を撃った。

8日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、7日に初放送されたtvN金土ドラマ'シカゴのタイプライター'はケーブル、衛星、IPTV統合の視聴率平均2.6%、最高4.4%で巡航の開始を知らせた。

特にtvNのターゲットの男女20~40代視聴層では平均2.2%、最高3.4%に、ケーブルと総合編成を合わせて同時間帯1位を占め、男性10代、30代と40代、女性20代と30代視聴層でも全て同時間帯1位を記録し、熱い関心を得た。

この日、放送では'スター作家'ハンセジュ(ユ・アイン分)と'作家オタク'伝説(イム・スジョン)の運命的な初の出会いとともに'シカゴのタイプライター'をめぐったミステリアスなことが視線をとらえた。 ハンセジュの熱烈なファンでありバイトであり、お使い代行の仕事をしている伝説はハンセジュの家で物を配達するようになって喜んでいたが、なろうとハンセジュからストーカーと疑われている状況に追い込まれることになった。

しかし、放送の末尾には本当にストーカーの侵入によって危険に陥ったハンセジュを伝説が求め、ハンセジュはそんな伝説の姿で80年前過去のイム・スジョンの姿を思い浮かべる二人の特別な縁をうかがわせた。

特に初放送ではジンスワン作家の筆力とキムチョルギュ監督の纎細な演出が目立った。 ハンセジュと、伝説の初出会いはロマンチックコメディーのように描かれながらも、'シカゴのタイプライター'がひとりでに動き、ハンセジュ作家に送ってほしいというメッセージを送る場面はミステリーを誘った。

また、登場人物たちの2017年現在と1930年代の過去が交差するファンタジー地点では視聴者の興味を刺激して、'キルミーヒルミ'、'太陽を抱く月'で見ることができた複合ジャンルの見返りジンスワン作家と'空港に行く道'、'応急男女'キムチョルギュ監督の映像美が一段と光を放った。

ユ・アイン-イム・スジョンなど、特級の俳優たちの演技変身も断然目を捕らえた。 先にユ・アインは、対外的には洗練されたマナーを持ったが、実際にはクールで繊細な'スター作家'ハンセジュをあつらえ服を着たような演技で披露した。

また、13年ぶりにドラマに復帰したイム・スジョンは二番目じゃがまんならないな'作家オタク'伝説をかわいらしく表現し、幽霊作家、兪鎮午(ユ・ジンオ)駅のコギョンピョは過去の場面での短い登場にも存在感を発揮し、疑問を加えた。

の制作陣は"1回から登場した手がかりは大きな流れ上ドラマのストーリーの複線になる予定だ。 これを土台で、シカゴのタイプライターをめぐるハンセジュ-伝説-、兪鎮午(ユ・ジンオ)の人物関係と背景が興味深く展開される予定だから、興味深く見守ってほしい"と伝えた。

一方、'シカゴのタイプライター'はスランプに陥ったベストセラー作家ハンセジュと彼の名前の後ろに隠れた幽霊作家、兪鎮午(ユ・ジンオ)(コギョンピョ)、ハンセジュの熱血ファンでアンチファンに急変した作家オタク伝説、そして疑問の古いタイプライターと絡み合った三人の男女のミステリアスなアンティーク・ロマンスを描く。

'キルミーヒルミ'、'太陽を抱く月'のジンスワン作家、'空港に行く道'キムチョルギュ監督をはじめ、ユ・アイン、イム・スジョン、コギョンピョなど最高の俳優たちが集まったドラマ。 毎週金、土曜日午後8時に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32198-c55591fa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR