'トンネル'側ビハインドカット大放出…チェジンヒョク♥ユンヒョンミンブロメンス

OCNオリジナルドラマ'トンネル'出演陣の'反戦ヒョンウッ(現実笑)'いっぱいのビハインド・カットが大放出された。

7日に公開されたスチールで最も多くの分量を消化している'熱血刑事'のパク・グァンホ駅のチェジンヒョクは劇中の時には胸の痛む、時には切実な場面を消化しながら、時間あるごとに特有の半月微笑を作って、周りを喚起させている。

特に、極と極性格の刑事を演じているユンヒョンミンとはためらわずに肩を組んで笑いを噴き出したなど気兼のいらない姿で現場の雰囲気を盛り上げている。

'冷徹刑事'金ソンジェ駅のユンヒョンミンは、劇中でカチル冷静な面貌に一貫しても、カメラが消えたらすぐにいたずらっ子笑みを顔いっぱいに浮かべたまま、冗談を交わすなど、疲れている現場に活力の役割を果たしている。

の制作陣側は"視聴者の方が送ってくれた熱い反響に応えるため、俳優たちは今日も依然として撮影に没頭、演技に力を入れている。 俳優たちがお互いが互いを思う一体の雰囲気がさらに完璧な呼吸を生み出しているようだ"と伝えた。

一方、'トンネル'この4回分では自分が犯した殺人事件を告解する疑問の男が現れ、これでストーリー展開に対する疑惑を増幅させた。 'トンネル'は毎週土・日曜日の夜10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32193-37320805

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR