オク・テクヨン"最近も両親にもらって…。食べるのに全部使って"[インタビュー]

パッケージ旅行を楽しんで総天然色信号ファッションを愛している。 舞台の上ではテストステロンを吐き出してカメラの前ではこの上なくいる彼だが、日常生活に戻ると少しは緩くが、整った30代の青年だ。 グループ2PMからスタートし、俳優へと、徐々に道を固めているオク・テクヨンを会った。

猛獣アイドル2PMでデビューした彼は2010年KBS2ドラマ'シンデレラのお姉さん'に延期者としてデビューした。 以降KBS2ドラマ'ドリームハイ'、'本当に良い時期'、映画'結婚前夜'、tvNのドラマ'戦おう鬼よ'を経て、ゆっくり、そして誠実に演技力を築いた。

彼の二度目のスクリーン出演作'時間委の家'は家から発生した夫の死と息子の失踪を経験した家庭主婦の美女(キム・ユンジン)が25年の収監生活の後、再びその家に戻り、発生する事件を緊張感を持って描いたハウスミステリー・スリラー。 オク・テクヨンは美女を唯一信じてくれているチェ神父役を演じ、静的なキャラクターを繊細に消化した。

オク・テクヨンは、上半期の軍入隊を控えている。 彼は"夢中で走ってきた20台、思ったことを全部かなえたと言っても過言ではない"と回想した。 10年間一人として感じることができる幸せ、楽しさをすべて感じたと。 また、入隊前の最後の作品で'時間委の家'を選んだのも、やはり望ましいて嬉しかった選択だと力を込めて話した。

■次はオク・テクヨンとの一問一答

-反転がいるキャラクターだ.

あえて反転を念頭して演技はしなかった。 'その行動'一つで観客が反転を気づくことができるか心配はした。 完成本をみると、編集にインパクトを与えようとしていたよ.

-'黒い司祭たち'のカンドンウォンが意識されることはないか。 司祭服・シンドロームを巻き起こした映画ではないか。

私本当に負担感なくたんですか?(笑)負担感は記者さんたちが作っていらっしゃいます。 ハハハ…。司祭服が不自由しなかったが、慎重になるのは間違いない。

-キム・ユンジンとの呼吸はどうだったか。 大先輩である。

本当にいる方だ。 撮影場の内外でいずれも繊細だ。 演技助言もたくさん受けていて、知りたかった、アメリカのシステムについても聞いてみた。

-アメリカのシステムについて聞いてみたというのはハリウッド進出を計画しているという意味だが。

実は、米オーディションも何度見たりはした。 米国まで直接行ったものではなく、テープを送ったの。 詳しいことは2年後に話してみましょう!

-2年後の話が出て。 軍入隊の前に考えが多そうだ.

焦りは確実にある。 一日を楽しく満たして送りたい心が大きい。 心配することよりも現実に充実したい。

-米国永住権を放棄して、ディスク手術まで受けながら現役再検を受けた。

現役で行ってきたら、気が楽そうだ。 私のイメージがまたあまりにも頼もしくじゃない。(笑)後に結婚して子供たちに自慢げに言えそうだ。 入隊日ははっきりときめられなかった。 元々は今年初めを予想したけど、、多分夏に行くようだ。

-マスコミ試写会の際に取材陣が聞いてもいない軍隊の話をまず取り出した.

あえて避けていく理由が何か。 周辺でトゥワイスを面会に必ず連れていくとクルティプなくクルティプを教えてくれた。 最近トゥワイスに優しくしてくれている。(座中爆笑)

-2PMのメンバーの中で一番先に軍に入隊することになった。 メンバーたちの反応はどうか

ニックン以外は全部だから。(笑)メンバー同士で普段にもあまりにも軍隊の話をたくさんした。 時期、行って来て計画のようなもの。

-普段きちんとしたイメージだ。 満足するのか。

当たり前だろ。 私の最も大きな原動力の一つが家族だ。 ご両親と一緒に住んでいるが、いつも感謝している。 両親も'整っている'という好意的な書き込みを見ると満足していた。

-3年前までは両親に小遣いもらうと言った。 30代になった今はどうか

今ももらって書いている。 普段、金をたくさん使うタイプではない。 食べるのに全部書いている。(笑)少ない小遣いではなくそれなりに豊かに生活している。

-ファッションテロリスト、玉ビンク、チッテクヨン。修飾語が数個ある。

性がオクさん見たらオクマンつけばすべてあだ名がなる。 ニックネームのみしている300つあり。 昨年に保育所に奉仕活動に行ったんですけど、子供たちが2PMは知らないん玉ビンクは知ったよ。(笑)ファッションテロリストは強烈なアイデンティティがいたら感謝しないのではないだろうか。 ハハハ…。何でもあるほうがましだ. 先日、スタイリストが家に来て色とりどりの服を全部捨てた。(座中爆笑)最近は信号ファッション見ることができないのだ。

-2PMメンバーたちは'時間委の家'を見ました。 反応がどうか

ニックンがとてもよく見たと話した。 恐ろしい'インターステラ'ようだと言ってたが? ウヨンは'テギョンさん延期をたくさん増えた'と言うよ。 いやはやウヨンに演技褒め言葉を聞いたなんて。(笑)
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32189-413eff4f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR