984696.jpg
'サイムダン'が3幕を開いた中でもう一度機会をつかんだ。

去る6日放送されたSBS水木ドラマ'サイムダン、光の日記' 22回は全国基準視聴率9.6%(ニールセンコリア)を記録した。 これは去る放送分が得た9.4%より0.2%ポイント上昇した数値でありKBS 2T V間水木ドラマ'推理の女王'(9.5%)を追い抜く記録だ。

初放送で11.2%を得た'推理の女王'が一日ぶりに2位に落ちたこと。 ずっと1位行進を継続した'キム課長'の放映終了で地上波3ヶ所のドラマ全部激しい競争をすると予想される。 特に1位奪還をした'サイムダン'には終盤機会になるものと見られる。

合計30部作で製作された'サイムダン'はもう放映終了まで8回を残しておいている。 サイムダン(イ・ヨンエの方)が義城郡(ウソングン)(ソン・スンホンの方)の助けで御真災い社(王の顔を描く花園)がなる展開が描かれているなかで、サイムダンに向かった義城郡(ウソングン)の純愛好きやはりより一層引き立って見えている状況だと視聴者たちの関心が集まっている。

その間'サイムダン'はイ・ヨンエ、ソン・スンホンの熱演にもかかわらず、現実をコミカルに描き出した'キム課長'に押されて樹木劇2位に満足をしなければならなかった。 それでも硬い固定視聴層ができたし好評でも続いた。 あらゆる逆境の中でも遊民らと煮込もうとするのかを作ったサイムダンのリーダーシップは深い響きを与えたし、義城郡(ウソングン)の愛は女心をときめくようにさせた。

そうした中で3幕が本格的に開かれることになったこと。劇序盤から女という理由だけで差別を受けることに疑問を抱いたサイムダンが御真災い社がなるという設定はたくさん考えるようにさせる要素.悪役に対抗するサイムダンのまた他の活躍をキデケ作る。

また、ミン・ジョンハク教授(チェ・ジョンファンの方)にくやしく集まったソ・ジユン(イ・ヨンエの方)の潔白がどのように明らかになることになるのか、そして現代にも登場したソン・スンホンはソ・ジユンとどんな縁を結ぶことになるかも観戦ポイントになる展望だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :サイムダン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32179-e9181981

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR