ガールズグループ'2NE1'出身のパク・ポムとミンジが変わらぬ友情を誇示した。 SNSに書き込みをしながら互いを応援した。

ミンジは6日、自分のインスタグラムにソロコンセプトポートを上げた。 成熟した雰囲気を漂わせている。 しなやかな体はセクシーさを披露した。

ボムはミンジの掲示物に直接コメントをつけた。 "体つき、冗談じゃないな"と書いた。 四葉のクローバー、親指、キス顔文字で応援した。

自分のソロカムバックの予定も間接的に言及した。 "お姉さんもそろそろいろいろとケアを開始すること"と述べ、ファンの期待感を集めた。

一方、2NE1は昨年11月に公式の解体を教えた。 ミンジは、今年17日午前零時、初ソロアルバム'ミンジワーク01宇野'を発売する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32175-f68ccd8f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR